Diving tour in Bohol
(05.09.23(Fri)-27(Tue)         by:Tom

2.到着
国内線機内食
国内線機内食

マニラでの出発が30分程遅れたことで、
タグビララン空港にも30分遅れの16時半頃到着した。

タグビララン空港 タグビララン空港はボラカイ島に行く時に使うカリボ空港と同じ様な外観でした。
勿論 飛行機からは階段で降り、空港建物までは歩って行く事になる。
これもカリボ空港と同じ・・

バックを乗せた台車に群がる客 写真は空港建物の滑走路側と言ったら良いのでしょうか?
台車に乗せられてきた自分のバックを各自で探す風景です。
と言った訳で、ここにはバックのターンテーブルなんて物はありません。
バックを探し出して、建物内に入っていきます。

到着フロアー出口 到着フロアー?は小学校の教室程の広さです。
これもカリボ空港と同じ。
実はまったく一緒だったり・・・?
写真は出口から外を写した所です。
お迎えの人達が、ホテルのプレートや名前の書いた紙を持ってました。

しんじさん シンジさんは迎えに来ないやぁ〜
と思ってたら、駐車場に居ました。
すっかり髪の毛も伸びました。
相変わらずの元気で我々を
迎えてくれた!
この軽トラ(通称:ベンツ)は自社所有だそうで・・・
こっそりとバーミリオンのステッカー貼ってきました。
今頃はバーミリオン号と呼ばれてる?

車に乗って5分程で、ボホールトロピックリゾートホテルに到着!
このホテルも何度目だろう〜?
気分は ”あっー帰ってきたぁ〜”
って感じです!!

ホテルについては以前のレポートを読んで頂く事として、省略

ショップ前の夕焼け
さて、その後はダイビングショップに集合して、
夕日を見ながら まずサンミゲルビールを一杯・・・

その後夕食を食べに・・・
バタバタ(1人P5 \10)に分乗して 着いた所はバコロドバーベキュー
勿論写真は撮ったのですが・・・
データ破損のため掲載できませんでした。
ここで飲んで食って1人頭P300(\600)でした。

ホテルに戻ってからも、レストランで飲み直し・・・
宴会?は12時頃まで続いた・・・


つぎへ