Diving tour in Boracay    by:Tom

12. 終わりに
ボラカイ前浜

ボラカイから戻って早1年と4ヶ月が過ぎた。
半月位前より急にボラカイを仕上げようと思い立っち、製作にあたったが、
流石に1年と4ヶ月前の事は詳しく思い出す事が出来ず、後半の部分は
ほぼ手抜き・いい加減な物となってしまった。
特にダイビングの内容の無さは・・・申し訳ない限りである。
ただダイビングポイント的な内容は私の作る物より、他のHPの方が
何倍も出来の良い物があるので、最初からそちらを見てもらう事として
全体の流れはこんなもんだ的に思ってもらえれば良いかと・・・

これを作りつつも”またボラカイに行きたい!”
と思うのだが、何故ボラカイって旅費が高いんだろう〜か?
同じフィリピンのセブ方面は安いのに・・・
ただセブの場合ダイビングオプションフィーが高い為
トータル的にはボラカイの方が安くなってしまうかも・・・
とわかっていても、ボラカイにあと1歩近づけない現状です。

でも機会を見つけ
またもう一度訪れたい”ボラカイ島”です。


☆参加者
  加藤一行・藤野光徳・Tom
加藤一行藤野光徳Tom

と、こんな感じで今回は終わりです。
『Diving tour in boracay』VTRバージョンも完成しています。
機会が御座いましたらお見せする事が出来るでしょう・・・・?


  
2003.10.20 完成・記載

画像も多く、表示するまでの時間もかなりかかったと思われますが、
ここまで長々と読んで頂き有り難うございました。

top