柏崎Jetツアー
ゴールデンウィーク今年初のJet遠征に新潟県柏崎市行ってきました。
ここはみなとまち海浜公園の中で
ボートやJet、ウインドサーフィン等に 無料で開放された砂浜です。
公園はとても良く整備されていて、トイレやシャワー(水)設備も大変きれいです。
写真の様にロケーションもGoodでして、
管轄の新潟県にはカンシャ、かんしゃ、とっても感謝です。!!
この様にJetがのびのびと、できる施設をあっちこっちに造って欲しいと希望しますが....
何せ一般の方から見ると Jet=海の暴走族 と思われがちで、事故ったりすると、
直にTVや新聞で叩かれる存在です。
それだけ世間的に認知されたのだとは思いますが、世間の見方は、
”金持ちのせがれのどーらくだろう...ざまあみろ!”
的に見られるのはちょっとしゃくな気がします。
そう見られない為にも私達Jet乗りはマナーとモラルを守っていきたいと思います。

話がツアーと違う方向に行ってしまいました。
本題に戻って...と
穏やかな海
日本海の海も5月になるとこんなに
穏やかです。
今回の参加はJet4台、参加者6名と少し寂しい人数でしたが、
それを感じさせないほどのパワフル(うるさい!)さでかなり賑やかでした。
キャンプ中の様子

けっして
難民キャンプではありません。


上陸その1
上陸して休憩その1
上陸その2
上陸して休憩その2
夜の飲み会の様子
ちょっと暗すぎてわからない!

風呂も入って夕食を食べながらの
宴会風景です。
この日の夕食は、日中遊びすぎて遅くなりスーパーで買った寿司がメインでした。

居酒屋
この日は近くの居酒屋に飲みに行きました。
日本海の魚介類は新鮮で
(特にほたるいかとたこ、勿論 生!)
とても美味しかったです。
いつもクールな小林君
いつもクールな小林君です。
たっつあんと新挺XLT1200
たっつあんと新挺XLT1200
ちあきちゃん(写真:左)
Jimmyちゃん(写真:右)
そして中央が私です。
ちあき左・私・Jimmy右
たっつあんと新挺XLT1200
たいした写真もありませんが、何と無くでも解ってもらえたでしょうか?
今回私が一番印象に残っているのは、地元のスーパーで買った、生きている越前かに(かなり大きい!)でした。これを炭火で焼いて食べたのがもう最高でした。これも写真が無かったのが残念!!ちなみに値段は880円でした。嘘みたいでしょー...

みなさん、お疲れ様でした! またそのうち行きましょう!!

top