Bali Diving tour in Bali Part2 by:Tom

3. 1日目  機内では

bali03 GA881便ジャカルタ経由バリ島行きは定刻(11:00)の30分遅れの離陸となった。
暫くしてオレンジジュースが配られ、その後昼めしが配られた。
メニューはビーフかうなぎである。
私は迷わずうなぎをもらった。こちらの方は茶そばも付いている。
これがなかなか美味しいです。

食後は映画(アンドリューNDR114 )を見ながらビンタンビールとスーパードライだらたらと飲んで計5本... そのうち眠ってしまった。

寝てる間に入国カードと税関申告書が配られたらしく、テーブルの上に置かれていた。。
bali06 寝ぼけながら書き始めるが税関申告書はどーも昨年と違うと思い周りを見渡すと、私のと違う色の税関申告書を持っていた。これはどうやら日本人用でなかった。
俺は日本人に見られてなかったのか?...

腕時計を見て16:00を回っているのにジャカルタ到着(16:25)のアナウンスは無く、出発が遅れたからかなぁ〜..いゃ、時差が1時間あるからだ!なんて考えていたが、よくよく考えたらジャカルタは時差が2時間あることが分かり現地時間であと2時間かぁ〜 と納得...
のどは渇き腹はへり、スッチーにビールと食べ物をもらった。


つぎへ