Bali Diving tour in Bali Part2 by:Tom

15. 5-6日目  帰省

bali50

帰り支度を済ませるとロビーに出て車が来るのを待った。
待っている時間もう調子悪いのなんのって!

空港に着いた。 受付が一番緊張する所である。
私達のバックは来た時よりお土産等が増え当然重くなっている。
来るときからすでに重量オーバーのバックを預けるまではこの緊張が続く。
今回も難なく預ける事ができて一安心であった。

搭乗時間まで、余ったお金を消化する為免税店等を見てまわった。
今回あまりに節制しすぎて1万円でRp810,000に両替した残りがまだRp200,000も残っていた。
これだけあればTシャツの5〜6枚買えるであろうと思っていたが、最低でもRp125,000もした。 それも全然デザインが良くない!!
空港内はあまりの物価の高さに驚いたと共に、たいした物は何も買えなかった。
薬屋さんを探したが見つからず空港職員に聞いてもみたが見つからない。
散々探して見つかったのは雑貨屋さんの片隅に置いてある薬であった。
機内ではもう絶好調に調子悪く、熱も出てきたようであった。
寒い!ブランケットを2枚重ねてもまだ寒い!!
食事が配られたが食欲はまったく無く、それでも少しだけ口に入れビールで流しこんだ。
その後はぐっすりと眠っていたらしい....

成田に到着した。
熱は幾分治まっていたがまだ何と無く体はだるかった。
ここで芦谷とはお別れである。彼は元気良く?会社に向かった。
我々も気合を入れ家路にと向かった。


つぎへ