Bali Diving tour in Bali Part4
08.02.07(Thu)-02.12(Tue)                by:Tom

番外編
”大江戸温泉”に入ろう〜” (2008.02.12)
”大江戸温泉”に入ろう〜
2008年2月12日 バリ旅行を無事に終え、成田に到着した我々は
“旅の疲れをさっぱりと温泉に浸かって 流そう〜“
と、ここ”大江戸温泉”に着いたのであった。
(実は東京ディズニーランド&シーも検討していたが、雨の為断念。)

入口付近 入口付近
入口付近は こんな感じです。

 

越後屋 まずは玄関を入ると、靴を下駄箱へ
入館料2,827円を帳場にて支払い

次に写真に写っている越後屋で
帯と着物を選んで、更衣室へ

ここで着替え
手形(ロッカーキー)を持って
いざ出発!

浴衣姿で更衣室を出ると、そこは江戸の町
一足早い 夜桜が満開でした!(2月の演出?)
江戸の町1 江戸の町2 江戸の町3
江戸の町4 江戸の町5 江戸の町6
じっくりと この江戸の町を見学したい所だが、
まずは広小路を抜け湯屋(温泉)にて ゆっくりと旅の疲れを癒した。
ここでの写真が無いのは残念!(流石に風呂にカメラを持ち込む勇気は無かった・・・)

さて、風呂上りは やっぱり これでしょう〜!
加藤くん コイタン
ビールでかんぱ〜い! なんですが、これじゃあ何飲んでるかわからない・・・

 

タムタムご満悦 飲みながらのつまみとか・・・
全然写真を撮るの忘れたぁ〜

この1枚だけです。

タムタム
久しぶりの美味しそうな和食に
ご満悦そうな笑顔です!

ほろ酔い気分で、八百八町の吹き矢屋に立ち寄った。
吹き矢対決? コイタン! 吹き矢は 目でなく口で吹くんだょぉ〜〜!
ビールを賭けた 吹き矢対決?
おいおい・・コイタン! 吹き矢は 目でなく口で吹くんだょぉ〜〜!

さて、屋外に出て 700坪の日本庭園にを見ながら
東海道五十三次の道中を見立てた全長50mの足湯を歩いたが・・
私達は とても不健康? イタ気持ちよくは無い! イタッ〜!!
Tom&Jimmy タムタム 芦谷 コイタン
それだけでなく、外は雨 さむ〜っ!!

 

さっちゃん&いっこう こちらは、砂風呂を待つ二人

砂風呂は完全予約制で別料金
15分間で1,575円だったかな
専用更衣室で、砂風呂用の
浴衣に着替えます。
風呂上りにはシャワーもあります。

また今話題の?
岩盤浴 25分 1050円もあった。

 

砂風呂はこんな感じです。
砂風呂タムタム&コイタン 砂風呂 芦谷
とても気持ち良かった!&物凄い汗でした!!
芦谷は2人がかりで 砂を掛けてもらっていた。スタッフも大変そう?
これでも料金が一緒なのは、 芦谷の得? 一般人の損??

中村座(大広間)にて、お昼寝中のみなさんです。
お昼寝中

さて、目覚めに一風呂浴びて 帰路へと向かった。

地元に戻り、居酒屋 いっちょう
写真がこれしかない! 大江戸温泉&バリ旅行の
総仕上げ?

またまた・・・
かんぱ〜い!
なのですが、
写真がこれしかない!

実はこの日 芦谷君の誕生日と言う事で、さらにかんぱ〜い!
誕生日 かんぱ〜い! プレゼントを貰い嬉しそうな芦谷君
皆さんから、プレゼントを貰い 旅行は更に印象深いものとなった?
しかし このジャンバー(サイズLL)で 着られるかなぁ〜?? ・

と言った感じて、まとまりがありませんが 全ての日程が終了した。 おわり・・・

参加した皆様 お疲れ様でした!!


  
2008.2.23 完成・記載


バリ試写会編へ バリ トップへ

top