Diving tour in Kozu-shima
 11.09.16(Fri)-09.19(Mon)               by:Tom

4. 3日目  アフターダイブ
多幸港と天上山
多幸港と天上山

 

 

さて、本日のダイビングは3本潜って終了!

アフターダイブは、神津島温泉保養センターにて、楽しむ事となった。

ここは、日本でも有数の大露天風呂で自然の岩場を利用し広さ275u。
頭上を遮るものは皆無。この開放感はストレス解消に最適です。
また、夜ともなれば満天の星空を見上げ、自然のプラネタリウムを体験できます。
一見の価値あり!

と、HPには書いてありました。
海の岩場にできたこの露天風呂は広くてとっても気持良いです。
混浴ってのも良いですね・・・(但し水着着用ですが・・・)

神津島温泉

神津島温泉 神津島温泉 神津島温泉

今回の(も)旅のテーマ
“ゆっくり〜 まったり〜〜 の〜んびり〜”
これで実現した〜〜!?

神津島温泉からみた夕日
神津島温泉からみた夕日

 

 

 

“の〜んびり〜”温泉に浸かると、喉も渇き腹も好きました!

会場を ティアーズブルーの2階レストランに移動した。
ここは、石田さんの仲間のダイビングショップでもあります。

今回の裏のテーマ
"バグース20周年を勝手に祝おう〜!"
と言う事で、石田さんに決めておいて頂いたのですが・・・
まさか!仲間内とは言え、他のダイビングショップで バグースの20周年?
少々ためらいながらも、記念の垂れ幕を張り付けて準備完了!

宴会風景?
遅れてきた石田さんが席に着くと、司会役の加藤君が段取り通りに進めたが・・・
石田さんはティアーズブルーを気遣ったのか・・・
その空気を読み取った参加者たちも・・・
その後は ただの宴会に変わった。

宴会中の様子
宴会中の様子 宴会中の様子
これしか、写真がない!
 

 

料理はこんな感じでした!
キンキのから揚げですが・・・既に・・・ 赤イカの刺身 シーフードスパゲティ
??? ***貝 赤イカの塩辛
 

段取り不足と言うか…
かえって石田さん・山さんに迷惑をかけてしまった様な〜
悪気はなかったのですが・・・ごめんなさいです!!

 

 

宴会が終わっての・・・
宴会が終わって 宴会が終わって 宴会が終わって

メインの石田さんの
写真もこれしか
なかった!
 

 

 

 

この後は
部屋に戻って、ログ書き&飲み会となった。

宴会中 宴会中
 

 

その後 トランプ大会は夜遅くまで続いた・・・・  

 

 


つぎへ